

ひさびさ




ほんとに久しぶりw


パソコン触んのも久しぶり\(^o^)/






そんなこんなで学校楽しいっす!!w



何がそんなこんなんだってカンジだけど

楽しいよー(^◇^)




ま、夏季休業は言ったから楽しかったかな?






25日から5日間は午後部活なんだけどね―ん


25んちは10:50から三者面談とゆー




怒られるーーー^p^


成績わ大丈夫っぽいけど…

あ、社会ヤバう






国語なんてAコースで10位なのに平均点より1点下って…



79人中で10位で平均以下って

1~9位の人っちは100点近くとってんの!?



はっ、なんだぃなんだぃwww









ま、いっかw











では、お返事はまた今度にします

ごめんなさい





もー



そろそろ(あと3日で)プールが始まろうとしてます・・・


小中ってなかったから高校もなくて良いと思うんd((

水着とか、夏とか、なくなれば良いのにーー!!←




・・・へ?

普通の体育だけじゃなくて、プールも男女一緒だって?


理解が出来んっ!



もう高校一生懸命頑張って入ったのに(←?)このしうちって・・


あと部活検討してやめようかと

あんなとこで3年とか((笑


まじみんなおかしいもん←僕も言えないけどー




ほんと理解しがたい奴らだよ、全く

人種っていうか生物学上別の生き物かと思われる((

まー、僕に言われたら終わりだよねぇ









って、愚痴っちゃってごめんなさい

久しぶりの記事が愚痴とか・・



そーそ

この頃自分の癖を直そうかと思ってます!


・椅子に座っているとき子供みたいに足を振ったり

・(人を見つけて)手を振るとき大きく振らないとか

・すぐテンパっちゃうとことか((良く分かんないんだけどね

・だだこねちゃうとか



もっといっぱいあるけど今ゎこれくらい・・


1つ目のは背もたれに寄りかかると足が付かなくてつい、ね

良くSくんに「可愛いなぁ」って言われるけど、これって恥ずかしいジャマイカ!


全く子供みたいだなって周りの子に思われてそう((苦笑w



最後のはいつもまおっちに迷惑かけっちゃってて、ごめんなさい

こう書いてみるとこんな僕をいつも周りの人はどう思ってるんだろうって思う


あんまり良いもんじゃなさそう((苦笑




あー、あんま悪くなきゃ良いな




まぁ、早く癖(?)直して行きたいな

明日休んだらまた学校だから、気を付けて行こうっ!








パソコン触ったの久しぶりだから

打つの遅くなった気がするんだぁ

タイピングだっけ?

早くできるようになりたいな!



って、この頃お願い事が増えてきて困る・・

自分の力でどうにかしなくちゃなんだけど

ついつい願掛けとかしちゃって、弱いな僕・・。








なんか地味に長くなっちゃったね

じゃあ、お返事行きます!

続きを読む

プロフィール

遊汰

Author:遊汰
こんにちは、遊汰(ゆた)です

ブログは僕の好きなものを書いたり描いたり・・
絵や写真が主になってます

ブロ友さん募集中ですノ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
キリ番踏んだ方言ってくださればリク受け付けます
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おえかき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

