スポンサーサイト


もー



そろそろ(あと3日で)プールが始まろうとしてます・・・


小中ってなかったから高校もなくて良いと思うんd((

水着とか、夏とか、なくなれば良いのにーー!!←




・・・へ?

普通の体育だけじゃなくて、プールも男女一緒だって?


理解が出来んっ!



もう高校一生懸命頑張って入ったのに(←?)このしうちって・・


あと部活検討してやめようかと

あんなとこで3年とか((笑


まじみんなおかしいもん←僕も言えないけどー




ほんと理解しがたい奴らだよ、全く

人種っていうか生物学上別の生き物かと思われる((

まー、僕に言われたら終わりだよねぇ









って、愚痴っちゃってごめんなさい

久しぶりの記事が愚痴とか・・



そーそ

この頃自分の癖を直そうかと思ってます!


・椅子に座っているとき子供みたいに足を振ったり

・(人を見つけて)手を振るとき大きく振らないとか

・すぐテンパっちゃうとことか((良く分かんないんだけどね

・だだこねちゃうとか



もっといっぱいあるけど今ゎこれくらい・・


1つ目のは背もたれに寄りかかると足が付かなくてつい、ね

良くSくんに「可愛いなぁ」って言われるけど、これって恥ずかしいジャマイカ!


全く子供みたいだなって周りの子に思われてそう((苦笑w



最後のはいつもまおっちに迷惑かけっちゃってて、ごめんなさい

こう書いてみるとこんな僕をいつも周りの人はどう思ってるんだろうって思う


あんまり良いもんじゃなさそう((苦笑




あー、あんま悪くなきゃ良いな




まぁ、早く癖(?)直して行きたいな

明日休んだらまた学校だから、気を付けて行こうっ!








パソコン触ったの久しぶりだから

打つの遅くなった気がするんだぁ

タイピングだっけ?

早くできるようになりたいな!



って、この頃お願い事が増えてきて困る・・

自分の力でどうにかしなくちゃなんだけど

ついつい願掛けとかしちゃって、弱いな僕・・。








なんか地味に長くなっちゃったね

じゃあ、お返事行きます!






亘さん))
バトンどーぞ\(´∀`)/
というか、ありがとー!!

可愛い子はむっちゃくちゃ良い子でもあったw
この頃仲良くなってきて話してると幸せn((おいおい話関係ないよー
可愛い子と友達とかそれだけで嬉しいのに勝ち組みなカンジでw←
あの子ほんと好きぃ(ノ)>∀<(ヽ)





亘さんコメントありがとうございましたっ!!



もっと記事更新しようと思うけど

1日がほんと短く感じるよぉ


なんなんだろうねこれ((笑

歳とるとってヤツなのかな?



考えようによっちゃ長いんだけど、短いんだよねぇ

英語の時間とか、体育の時間とか、眠い授業とか長いくせに((笑


65分授業の5分がすっごく長く感じる

何なんだろーこの5分

普通は60分な筈なのに


って、仕方ないっか進学校目指しってるって言ってたしね

楽しい時は楽しいし、65分慣れてきたし

まー、60分授業になったら、なくなったで嫌だと思うから


65分授業さいこー\(^∀^)/











話がまとまんなくなったぁ


じゃ、今日はこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちは中学と変わらず、
50分授業だぜ!←

それでも眠いのに
65分とか大変ね;

短時間集中型でいいじゃんね~(´・ω・)

No title

ろろろ、65分ですって!?Σ('□' )
長くないですか!?うちんとこは長くて55分ですよ!
そんな長いと私だったらもう寝すぎて夢も見れそうです…←

プールは私もなきゃいいのにーって思いますー(-皿-)
まず私の場合お☆に☆くがあるのではみ出るんですよ脇とか。
身長低いのに日本人体系なのでまるで土偶みたくなるんでs←w

愚痴はばんばん言っちゃっていいですよ!
ブログってそういうもんですよ(@゚∀゚)σイェア

それじゃお邪魔しましたー^^ノシ
足ぷらぷらとか可愛いと思いますよ!

No title

ウチはプールは好きだけど
泳ぐの嫌いです。
だって泳げないんです…
ただボーと浮いてるのが好きだったりwww


記事で愚痴っちゃっていいと思いますよ?
ウチなんか恋の方まで書いてるんですからw
プロフィール

遊汰

Author:遊汰
こんにちは、遊汰(ゆた)です

ブログは僕の好きなものを書いたり描いたり・・
絵や写真が主になってます

ブロ友さん募集中ですノ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
キリ番踏んだ方言ってくださればリク受け付けます
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おえかき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

