

ひさびさ




ほんとに久しぶりw


パソコン触んのも久しぶり\(^o^)/






そんなこんなで学校楽しいっす!!w



何がそんなこんなんだってカンジだけど

楽しいよー(^◇^)




ま、夏季休業は言ったから楽しかったかな?






25日から5日間は午後部活なんだけどね―ん


25んちは10:50から三者面談とゆー




怒られるーーー^p^


成績わ大丈夫っぽいけど…

あ、社会ヤバう






国語なんてAコースで10位なのに平均点より1点下って…



79人中で10位で平均以下って

1~9位の人っちは100点近くとってんの!?



はっ、なんだぃなんだぃwww









ま、いっかw











では、お返事はまた今度にします

ごめんなさい





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです^^
覚えてらっしゃいますかね・・・そ、颯真です!(
最近ぜんぜん遊びにこれなくて本当に久々のコメですorz

学校楽しそうでいいですね^^ うぅ、高校時代に戻りたい・・・
あ、でも三者面談とかは二度としたくないですね。というか面談と名のつくものはしたくないd(ry

1~9位の人たち頭よすぎですねwちょっと怖い←

それでは失礼しました!

No title

お久です^^

三者面談…。ウチもありましたよ…
教室から出た後親に怒られまくりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんなんじゃ志望校行けないでしょ!って。

10位で平均点より1点下って…えっ!?
1位~9位の人頭よすぎじゃないですか!?
プロフィール

遊汰

Author:遊汰
こんにちは、遊汰(ゆた)です

ブログは僕の好きなものを書いたり描いたり・・
絵や写真が主になってます

ブロ友さん募集中ですノ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
キリ番踏んだ方言ってくださればリク受け付けます
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おえかき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

